--- 日本の美しい風景を撮るのが楽しみ!---

風 景 観

2011年秋にYouTubeでたまたま見た「星空動画」のその美しさ・臨場感・ドラマ性に驚きの衝撃を受けました。そして自分にはとてもこんな映像が撮れるはずもないとは思いながらも、憧れておりました!!・・・タイムラプス撮影というらしい。

どうしても挑戦したい思いに駆り立てられ、2012年2月星空タイムラプス撮影に初挑戦!
それから丸3年が過ぎました。この間、星空や朝夕の景色等々それに遠征とずいぶんと撮りました。

この3年間の区切りにタイムラプス映像を主に、「日本の風景 その美しい瞬間 vol.1」 として制作しました。
6分40秒と長めですがご覧いただけたら嬉しいです。


YouTube動画をご覧ください。(6分40秒)
YouTubeのサイトにいきましたら、ぜひ、全画面でご覧ください。

Japanese-land-blog.jpg


  1. 写真撮影
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

Re: 美しい日本

  1. 2015/02/24(火) 10:30:46 |
  2. URL |
  3. ノース
  4. [ edit ]
> 初めまして
> •「日本の風景 その美しい瞬間 vol.1」見させていただきました
> 心がすごく和やかになり日本に生まれ幸せな日々が送れるのもこのような自然のおかげではないかと思います
>
> すごく素敵な動画ですのでシェアさせていただきます

ありがとうございます!
そうですね!自然のおかげですね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ノース

Author:ノース
日本の美しい風景を撮るのが楽しみ!
信州人です。

リンクフリーです。

YouTube動画 「日本の風景 その美しい瞬間 vol.1 」
※ このYouTube動画を、当ブログ紹介の一端としてご視聴ください。

風景観カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -