--- 日本の美しい風景を撮るのが楽しみ!---

風 景 観

毎年、行きたいと思いながらちょっと遠いので躊躇っておりましたが、樹齢1000年余りの「滝桜」の生命力を少しでもいただきに思い切って行ってきました。
想像を越えたその生命力溢れると大きさと美しさに圧倒され涙が出るほどに感激しました。

4月18日20時に家を出、翌日早朝5時15分現地着、朝方は曇り空8時頃から時々陽が射し良かった!
それにしても凄い人出でした(´∀`;)

Lr_5D3Z4573_1404a.jpg

桜の後方にNHKの中継車があります。この日の夜の全国ニュースの中で流れたようです。

昼、ガストで食事した以外は何処にも寄らなかった滝桜一本の旅でした。
帰宅21時、23時間の日帰り旅。


  1. 写真撮影
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ノース

Author:ノース
日本の美しい風景を撮るのが楽しみ!
信州人です。

リンクフリーです。

YouTube動画 「日本の風景 その美しい瞬間 vol.1 」
※ このYouTube動画を、当ブログ紹介の一端としてご視聴ください。

風景観カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -