--- 日本の美しい風景を撮るのが楽しみ!---

風 景 観

2017年1月末日までお休みいたします。

一年間ありがとうございました。
皆様のご訪問や温かいコメントが励みとなりました。
来る年も皆様にとって良い年でありますように!
2016年12月24日

雪面が朝陽に染まった富士山 ・・・「 紅富士」です。

5S0A1103a-bg_1401.jpg

撮影:山梨県山中湖村平野
Canon EOS 5DMKⅢ + Canon EF24-105mm F4L IS USM

  1. 写真撮影
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

  1. 2016/12/24(土) 13:15:23 |
  2. URL |
  3. AzTak
  4. [ edit ]
早々と長いお休みに入りましたね。年末年始は撮影三昧でしょうか。
有意義のお過ごしください。

  1. 2016/12/25(日) 18:43:09 |
  2. URL |
  3. Photo cafe
  4. [ edit ]
素晴らしい紅富士です♪

素敵なお写真をたくさんありがとうございました
来年も楽しみにしていますね
良いお年をお迎えください

良いお年を

  1. 2016/12/25(日) 21:08:51 |
  2. URL |
  3. 但馬人
  4. [ edit ]
来年も素晴らしい写真を楽しみにしております。

  1. 2016/12/28(水) 11:59:53 |
  2. URL |
  3. 芽吹
  4. [ edit ]
こんにちは

また、素晴らしい写真を拝見させて下さいね。
お待ちしています。
今年一年お疲れ様でした。

  1. 2016/12/30(金) 00:17:43 |
  2. URL |
  3. oirase
  4. [ edit ]
ノースさんタイムラプスなど色々勉強になりました
来年も宜しくお願いします。

  1. 2016/12/30(金) 11:12:06 |
  2. URL |
  3. すべりひゆ
  4. [ edit ]
きれいな紅富士ですね。
良いお年をお迎えください。

  1. 2016/12/31(土) 09:45:59 |
  2. URL |
  3. つぅたろう
  4. [ edit ]
精力的にブログの更新素晴らしいです。
どれも良い写真が撮れてますね。参考にしたいです。
これからも楽しませていただきます。よろしくお願いします。

Re: 本年はありがとうございました!

  1. 2016/12/31(土) 11:47:02 |
  2. URL |
  3. ノース
  4. [ edit ]
AzTakさん、返答が遅くなってしまいました~。
たくさんの温かいコメントがとても励みになりました!
早々にお休みです^^
撮影三昧と行きたいところですが・・・でも冬の撮影は寒いですができる限り撮りたいと思っております^^
良いお年をお迎えください^^

Re: 本年はありがとうございました!

  1. 2016/12/31(土) 11:49:27 |
  2. URL |
  3. ノース
  4. [ edit ]
Photo cafe さん、返答が遅くなってしまいました~。
いや~こちらこそ^^
Photo cafeさんには刺激をたくさんいただきました^^
負けないように頑張ろうと思ってます!
良いお年をお迎えください^^

Re: 本年はありがとうございました!

  1. 2016/12/31(土) 11:50:32 |
  2. URL |
  3. ノース
  4. [ edit ]
但馬人さん、返答が遅くなってしまいました~。
こちらこそ素敵な写真をありがとうございました!
良いお年をお迎えください^^

Re: 本年はありがとうございました!

  1. 2016/12/31(土) 11:51:58 |
  2. URL |
  3. ノース
  4. [ edit ]
芽吹さん、返答が遅くなってしまいました~。
こちらこそ温かいコメントをいただき励みとなりました!
みなさん、良いお年をお迎えください^^

Re: 本年はありがとうございました!

  1. 2016/12/31(土) 11:53:49 |
  2. URL |
  3. ノース
  4. [ edit ]
oirase さん、ありがとうございました!
こちらこそ、いろいろと刺激をいただきました~^^
お互いにタイムラプス・写真とも頑張りましょう。
良いお年をお迎えください^^

Re: 本年はありがとうございました!

  1. 2016/12/31(土) 11:55:00 |
  2. URL |
  3. ノース
  4. [ edit ]
すべりひゆ さん、ありがとうございます!
素敵な写真を見に来年もお邪魔いたします^^
良いお年をお迎えください^^

Re: 本年はありがとうございました!

  1. 2016/12/31(土) 11:55:51 |
  2. URL |
  3. ノース
  4. [ edit ]
つぅたろう さん、ありがとうございます!
そのように言っていただくと嬉しく励みになります^^
良いお年をお迎えください^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ノース

Author:ノース
日本の美しい風景を撮るのが楽しみ!
信州人です。

リンクフリーです。

YouTube動画 「日本の風景 その美しい瞬間 vol.1 」
※ このYouTube動画を、当ブログ紹介の一端としてご視聴ください。

風景観カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -