--- 日本の美しい風景を撮るのが楽しみ!---

風 景 観

同じような写真のアップが続いてしまいますので、星峠棚田の朝景色は終りとします。
(撮影2016年11月5日 新潟県十日町市星峠)

春には何度か訪れたことがありましたが、秋は初めてでした。
天候に恵まれ、美しい星景色と朝景色を見られました。
自然に感謝です!!


朝景色のクライマックス

IMG_1032_1611a.jpg


 
IMG_1025_1611a.jpg

2枚とも CanonEOS6D + canon EF70-200mm F4L IS USM + PLなし
  1. 写真撮影
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2016/11/11(金) 00:15:55 |
  2. URL |
  3. oirase
  4. [ edit ]
棚田の光芒風景素晴らしいですね
青森は昨日突然の雪で一面雪景色でした
星撮りは寒くて勇気がいる季節となりました。

Re:おはようございます。

  1. 2016/11/11(金) 09:06:58 |
  2. URL |
  3. ノース
  4. [ edit ]
oiraseさん、ありがとうございます。
地元の方が、「自分の知ってる限り今まで一番の景色でした~」と言ってました。
いい日に行けてラッキーでした(^_-)-☆
そうですね~、星撮りはこれから寒く勇気がいりますね~{泣)
当地も寒さは厳しいですが、青森となると更に厳しいですね!
お互いに入念な準備と細心な注意で頑張りましょう!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ノース

Author:ノース
日本の美しい風景を撮るのが楽しみ!
信州人です。

リンクフリーです。

YouTube動画 「日本の風景 その美しい瞬間 vol.1 」
※ このYouTube動画を、当ブログ紹介の一端としてご視聴ください。

風景観カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -