--- 日本の美しい風景を撮るのが楽しみ!---

風 景 観

このところカメラを手にしてないので鼎談桜の続きとします(苦笑)
前回掲載の鼎談桜の撮影日の前日、まだ全体的には五分咲きでしたが、三本のなかで左側の樹の開花が八部咲きくらいで撮影者も一人もいなかったので近くから撮ったものを掲載します。


028A6893_1305a.jpg

canon5DMKⅢ+ EF24-105mm 4L IS USM + PL

 
5D3F2798g_1404a.jpg

canon5DMKⅢ+ EF24-105mm 4L IS USM + PL


5D3Y7359_1604a.jpg

canon5DMKⅢ+canonEF100mm F2.8Lマクロ IS USM
  1. 写真撮影
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2016/05/02(月) 17:09:09 |
  2. URL |
  3. oirase
  4. [ edit ]
こんにちは!
素晴らしい桜風景ですね。
2枚目の桜と青空の色合いが良いですね、見ていて晴々としてきます。また3枚目の桜と映りこみは青森ではおそらく撮れる場所がないので羨ましい限りです。

Re: タイトルなし

  1. 2016/05/02(月) 18:18:22 |
  2. URL |
  3. ノース
  4. [ edit ]
oirase さん。ありがとうございます!
そうですね、桜は青空が似合いますね。ここは桜の開花にあわせ田に水を張っていただけるので農家の方に感謝です!

> こんにちは!
> 素晴らしい桜風景ですね。
> 2枚目の桜と青空の色合いが良いですね、見ていて晴々としてきます。また3枚目の桜と映りこみは青森ではおそらく撮れる場所がないので羨ましい限りです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ノース

Author:ノース
日本の美しい風景を撮るのが楽しみ!
信州人です。

リンクフリーです。

YouTube動画 「日本の風景 その美しい瞬間 vol.1 」
※ このYouTube動画を、当ブログ紹介の一端としてご視聴ください。

風景観カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -